妊娠判定陽性後の内容となります。




BT17(5w1d)に無事に胎嚢確認出来ましたが…


6ミリと小さく真顔


胎嚢確認できれば少しは安心できるかなと思いましたが、不安で検索魔に。




そして、BT28(6w5d)に心拍確認に行ってきました。

心配で心拍確認まで生きた心地がしなかったです。



結果、無事に心拍確認できました泣くうさぎ


ちゃんとピコピコしていて、

胎芽は4.8ミリと小さいですが、頑張ってくれていました。


胎嚢の大きさは測られなかったのですが、だいぶ大きくなっていました。



これまでの症状は、

BT8、出血(鮮血)

BT9〜1週間程、茶オリ

BT20頃〜、胸の張り、若干の気持ち悪さ



まだまだ壁は沢山ありますが、ひとまずホッとしました泣くうさぎ

次は2週間後に診察して卒業予定です。