こんばんは。

先日40歳になりました。
37歳で結婚して不妊治療を開始したのに
もう40歳泣くうさぎ

採卵から4週間程でKLCからPGT-Aの結果の電話が来ました。
相互転座待ちだと結果は電話になるようです。


3個PGT-Aに出した全てに異常がありました。

2個は不均衡型相互転座のみあり
1個はその他の染色体異常

グレードA(AA)が2個あったので
1個は正常胚であってほしいなと思っていましたが
うまくはいかなかったです

転座がなければ、2個は正常胚だったのに…
100万円近くが飛んで行きました真顔


移植しても着床しないか流産になっていたと思うので、良かったと思うしかないですね…

7回目の採卵周期を開始したので、1週間後くらいに採卵予定です。

次こそは泣くうさぎ