本日BT5です。

前回ドゥーテストが反応したBT4からフライングをはじめましたニコニコ

まず、移植後〜BT5までの症状です


BT0〜BT2
移植日の夜から茶おり(移植の影響かな)


BT3
下腹部痛少し
遅いかもだけど渡り蟹のパスタを食べましたスプーンフォーク


BT4〜BT5
症状なし


ダミー画像を挟んでからの検査薬画像を載せます。











前回同様BT4から極薄ですが線が見えました

着床してくれたようです泣くうさぎ

前回心拍確認後に流産しているから
まだ喜べないけど、ひとまず安心しました。

判定日は明後日(BT7)です。

たまごちゃん頑張ってくれてありがとうヒヨコ