Kと名乗る女が担当みたい

最初から上席の者と話がしたいと言ってるのになんでおばさんから電話がかかってくるんだろう

上席は席を外してるって...
とりあえずこのおばさん、話が通じない

一旦電話を切ってこちらから上席にかわるように頼むとまたKさんw
あなたが上席じゃないなら出なければいいのに

はっきりあなたじゃ信用できないので他の方にかわってくださいとお願いして、今度はまともな人にかわってもらえた

朝からイライラさせる人にあたっちゃった

とりあえずガラスの中に白い物体があるのは不良ではないらしい

でもガラスって透明じゃないの?
消費者からしたらただの不良品だよ

Kさんは謝りもしないけど、新しくかわったHさんは丁寧に謝ってくれきちんと検品したものを再度送ってくれるそう

受け取れるのはまだ先になるけど、本当ちゃんとしたものをお願いします
iwakiさん
iwakiさん