neneko0930の戯言日記

neneko0930の戯言日記

日々のイライラを書いていこうかなと思います。

Amebaでブログを始めよう!
◯ワキから電話がかかってきたー

Kと名乗る女が担当みたいむっ

最初から上席の者と話がしたいと言ってるのになんでおばさんから電話がかかってくるんだろう!?

上席は席を外してるって...

とりあえずこのおばさん、話が通じない汗

一旦電話を切ってこちらから上席にかわるように頼むとまたKさんw
あなたが上席じゃないなら出なければいいのにガーン

はっきりあなたじゃ信用できないので他の方にかわってくださいとお願いして、今度はまともな人にかわってもらえたニコニコ

朝からイライラさせる人にあたっちゃった叫び

とりあえずガラスの中に白い物体があるのは不良ではないらしいむっ
でもガラスって透明じゃないの?
消費者からしたらただの不良品だよパンチ!
Kさんは謝りもしないけど、新しくかわったHさんは丁寧に謝ってくれきちんと検品したものを再度送ってくれるそう音譜

受け取れるのはまだ先になるけど、本当ちゃんとしたものをお願いします!!iwakiさん