こんばんはニコニコ

志田音々ですっ


今夜
2月10日(木)24:30〜放送の
フジテレビ『キスマイ超BUSAIKU!?』
バレンタイン企画にマイコ役として
出演させて頂きます花


TV出演に!お芝居に!
楽しかったです立ち上がる


アドリブがメインのお芝居だったので、

自然な演技になっているのかなぁと。

オンエアこれからですし、
まだ自分でも見られてないので分からないっ

見た後に反省ノートに書き書きする



スーツも似合う!とマネージャーと社長に褒めてもらえましたニコニコ

私服でもたまには
スーツライクなもの着ていこうかな飛び出すハート





ぜひこの後の放送、

ご覧下さい🍫



ばいちゃふとん1ふとん3