こんばんはっ



志田音々です♪



ねねまるのグラビア撮影あるあるを

お話しました(o^^o)



最後のあるあるは、

ちょっと言葉足らずだったかな。



お外でじゃなくて、お部屋に入って

女性しかいない空間でカーテンを閉める前に

脱ぎ始めちゃうってことです!



少しでもお待たせする時間を短くしたくって🥺



このあるあるは予想通り!



とか



これは意外だった!



などありましたらコメントで反応して下さると嬉しいです♪



みなさんのグラビア撮影あるある(偏見)も

聞いてみたら面白そう!



【グラビアあるある】秘密のグラビア撮影の裏側教えます♡ねねまるのグラビア撮影あるあるをお話しました(o^^o)最後のあるあるは、ちょっと言葉足らずだったかな。お外でじゃなくて、お部屋に入って女性しかいない空間でカーテンを閉める前に脱ぎ始めちゃうってことです!少しでもお待たせする時間を短くしたくって🥺このあるあるは予想通り!とかこれは意外だった!などありましたらコメ...リンクyoutu.be