こんばんはっ



志田音々です♪



ハッピーハロウィン☆



トリックオアトリート!



お菓子くれなきゃいたずらするぞっ



みなさんにいたずらされる前に、

お菓子を作っちゃおう作戦です\(//∇//)\笑



大きいマシュマロに絵を描いてみました♪



みなさんも各自お菓子用意してもろて、

ねねまるにいたずらされないように(о´∀`о)


【ハッピーハロウィン!】ねねまる赤ずきんちゃんになってマシュマロお菓子作りしたよ✨みんなにオリジナルお菓子届けるね🎃ハッピーハロウィン☆トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞっみなさんにいたずらされる前に、お菓子を作っちゃおう作戦です(//∇//)笑大きいマシュマロに絵を描いてみました♪みなさんも各自お菓子用意してもろて、ねねまるにいたずらされないように(о´∀`о)💙Instagramhttps://ww...リンクyoutu.be