こんにちは☆

インスタグラムやTwitterでは
お知らせしていましたが、

MBSドラマイズム『ガールガンレディ』に
出演させて頂きましたクローバー







初ドラマ出演とっても楽しかった爆笑

演技する機会がそもそも少ない私なので、

新鮮でしたし、勉強にもなりました。



オフショットどどんしますねっ

















またドラマ出演させて頂けるように
演技の勉強にプラスアルファします流れ星



観てくださった皆様ありがとうございましたぽってり苺


TELASAでは1話〜9話配信しているそうです

昨夜放送の最終回(第10話)は
アプリTverで配信中です乙女のトキメキ



ではではっ


ばいちゃバイバイ