こんにちは。



あああ!しまったぁぁぁ


アメーバブログにも報告していたつもりでした…





ごほん。



改めて報告致します。



MBSラジオ
『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』毎週 土曜日 25:30〜


ヤンヤンガールズ12期生になりました!



初のラジオでございます照れ



実は初出演は4月25日だったので、

レギュラーにして頂いてから、

もう1週間経っていますタラー





一昨日のゴチャまぜラジオ第二回目では、


トップに選んで頂いてスタジオにも行ってきました!


最小限の人員でしたので、静かなスタジオでしたが、笑いは絶えずコロナには負けてませんでした!

スタジオの中ではマスク絶対!消毒はこまめに!スタジオ内に入る時は検温!出演者、スタッフとの距離をあける!できるかぎりの対策をしていました。

このご時世のなかですが、スタッフさんの方々とMCの有野さん、村上さん、井戸田さんと直接ご挨拶できてよかったです





コロナウイルスの影響で、

普段とは違う形のラジオ放送となっています。


普段ならば、MC陣もヤンヤンガールズ全員もスタジオに行ってわいわいするのが、


今は、
MC陣は半分スタジオ、
半分は電話出演


ヤンヤンガールズは、
1人(来週からは2人)がスタジオで、
あとは自宅から電話(リモート)出演




今思えば、記念すべき初出演は、
自宅の電話出演でしたからねっびっくり




なんとか工夫して出演させて頂けてありがたいことです。





今は、我慢することの方が多い時期ですが、

それでも、今しかできないことや

これからのことを前向きに考えて


できるだけ明るく笑顔で過ごしましょうね。




それでは!

ぐっばいキラキラ