こんばんは☆


先日、
生島企画室30周年記念感謝の集い
に行って参りました音譜



事務所のみんなで集まる機会は1年に1度ほど。



私は、受験勉強に励むために
活動を休止していたので、
事務所のみなさんとお会いできたのは、
約3年ぶりでしたおねがい



3年前の集まりでは
まだ私は未成年で、
お母さんと一緒に行っていたのが懐かしいほっこり



私が活動休止している間に、
生島企画室には若手が続々と増えました!


今回、その女子大生タレントの子たちと
沢山お話しできて楽しかったラブ



写真載せますね〜♪♪












みんなの活動、努力に刺激を受けた日でもありました。


私ももっと頑張らねば。




いっつもニコニコしてて、
優しい生島ヒロシさんとタカシさん。

実はヒロシさんは昔、
赤面症だったというとこ。

最初からなにもかもが
うまくいっていた訳ではなかったこと。

それでも諦めなかったこと。

VTRや
ヒロシさんのスピーチ、
ヒロシさんがお世話になった方々のお話、
それらを聞いて、
改めて凄い人なんだなぁ。と。



この事務所に所属していることを誇りに思って、感謝の気持ちを忘れず、精進していけたらなと思います!



いつも応援ありがとうございますガーベラ



それでは!
Good bye