こんばんは☆


溜まってたことを書くぞ!ブログ第二弾!←勝手に名前付けました笑

第一弾は8月17日のブログです^^



もう少しで8月も終わり、夏休みも終わってしまいますね…



では、8月のこと(^o^)/


お祭りに行ったんだぜ~い
          

そうそう、このお祭りで浴衣 着ようと思ってたんだけどちょっとゴタゴタしちゃって着れなかった

来年こそは浴衣着たいな!

かき氷と光るうちわ!




お友達と大学のオープンキャンパスに!

為になるお話や、大学での楽しいこと、大学とはなんなのかなど沢山お話を聞けました!

お話を聞いていたら、よりやる気が出てきました!

大学生になった自分を思い浮かべてみたりもしました

その為には 受験勉強

高校1年生。

まだ受験勉強は始めないけど、今だからこそ考えられること(将来のこと、塾選び、大学のことなど)を考えたいと思います



お友達と博物館へ!

上野の博物館に行ったんよ

学校の宿題で行ったんだ^^

これこれ^_^



博物館で展示品の書物や絵画を見ていて、
これは昔自分達のように生きていた人が書いたものなんだなって、不思議な感情になった

今は実在しない人だけど昔は生きていた人のモノが現在まで残っている

わぁ~(*_*)
感情を言葉にするって大変(*_*)

通じないかもしれませんがご了承ください。

博物館、年に1度は行きたいなって思いました(^-^)


博物館の後に上野動物園!

上野動物園と言えば~??

パンダさん!!


可愛い!!



でもね、個人的にはレッサーパンダの方が好きーーー!!


可愛い…♡




動物園を1周して、動物園の近くにある池でボートに乗った!!


頑張ってこいでおります

友達に盗撮された。


ボート楽しかった!!


ねね達が池の上で1番わーわーきゃーきゃー言ってた気がする笑



アメ横にもちょろっと行った!


ゲームセンターではしゃぎ、アメ横でパイナップルを食べ、少し道に迷い…


楽しかった!!(o^^o)




溜まってたブログネタはこれくらいかな!



それでは!

      



CANDYからの投稿