こんにちは☆


今日の私服


TシャツBEAMS

スボンINGNI


シンプルコーデにおだんごヘアをプラスしてみたよ(o^^o)




このTシャツね!

昨日、御殿場のプレミアムアウトレットに行った時に

ママの友達のJちゃんに買って貰ったものなの!!



他にも沢山買って貰ったんだよ(o^^o)



Jちゃんありがとうございます





今日、妹とアイススケートに行ったー!


今はその帰りです!(o^^o)


妹、また上達してた!

本当、運動神経良すぎる!!


レッスンの教室のランクが上がったんだよ!!

たったの7回のレッスンで!


凄い…



妹とは比べものにならないけど、ねねもアイススケート上達したよ!



ねねはアイススケート習ってないから、妹から技とか教わってる!(o^^o)


でも、難しくて出来ない。(´・_・`)

バックとか出来ないし


次行った時には出来るようになりたい!




最後におまけ♪


ターちゃんショット



癒されて下さい



それでは!

        


CANDYからの投稿