こんばんは☆

お昼に書いたブログの続きです


松島に行った後、福島県の山の上のホテルへ向かいました(o^^o)

山の上は、4月なのにまだ雪が溶けきっていなくて驚きました!

ちょっと寒かったけど、ホテルに着くとなんと…!!

素敵な夜景が


それから、着替えて夜ご飯を食べに行きました

すっごく美味しかった!!

写真撮るの忘れちゃったの

でも、デザートは写真撮りました!
じゃん!


美味しそうでしょ?(#^.^#)

もちろん美味しかったです



そしてそして温泉

高湯温泉

雪解け水が管に入って源泉がぬるくなってたみたいなんだけど気持ちよかった

温泉に入る前のねねちゃん。


入った後のねねちゃん。



あとね!20分マッサージ師にマッサージして貰ったんだ

肩と背中がこってますね

って言われた。

凄く気持ちくて、眠りかけましたww


マッサージして貰った後、すぐ寝ちゃったw

そんで5時30分に起きた!

で、窓の外を見たら…
雪が降ってたの!!

皆でミルキーくんのお散歩☆


4月に雪だなんて!
ねね、はしゃぎました!
でも、寒くてすぐに落ち着きました。笑



お土産





ずんだもち、ぷっちょ、桜まんじゅう!


綺麗な景色


ホテルとお別れして、山から降りてきた時に撮った写真♪


今日はハワイアンズに行きました☆

プール楽しい!

帰りの車はぐっすりでした(( _ _ ))..zzzZZ

本当に楽しかった!


色々なところに行けた旅行でした

それでは!