こんばんは☆


今日は、初の雑誌の撮影をしました!!

制服での撮影でした




この制服で撮影したの☆


可愛い制服でしょ

女子高生って感じがするよね!笑


この制服を着て学校に行きたい!!笑




まず集英社スタジオで撮影してから、外で撮影しました!

撮影緊張したぁ(>_<)

最初、口が震えちゃって上手く笑えなかった

でも、カメラマンさんとスタッフさん(みたいな人)が、
「部活はやってるの?」
「身長いくつ?年は?」
とか色々、話し掛けてくれてお話してる内に緊張が和らいだの


撮影ほんと楽しかった!!


撮影する前は緊張してて、嫌だなってちょっと思ってたんだけど、今は

またやりたい!!!!
って気持ちでいっぱいです



あ!何の雑誌の撮影かを言ってませんでしたね(>_<)

ヤングジャンプって雑誌です!
男の子が見てる雑誌らしいです!


今日、撮影したけど雑誌に載るかどうかは分からないの

制服コレクションっていうオーディションだから


載っててほしいなぁ

でも、載らなくても撮影楽しかったからそれで十分ですけどね


集英社スタジオの方々ありがとうございました!!m(_ _)m


それでは!
        

Candyからの投稿