こんにちは!
そういえば、自己紹介をしていなかったので今日はしようと思います!

私の名前は志田音々です☆
15歳の中学3年生です!

一昨日の15日に開催された、「ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会で準グランプリという素敵な賞を頂きました!

とても嬉しいです(=^x^=)



それでは…

身長…166cmくらい
体重…43.2kg←昨日の夜、計りました!
チャームポイント…耳

好きな食べ物…おすし♪
好きな色…ピンク♪
嫌いなもの…注射(泣)
長所…笑顔
短所…緊張したり、悔しいと涙が出てきてしまうこと

…ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

他に何か聞きたいことがあれば質問して下さい

 
決勝大会の時に貰ったサマンサタバサのバックです
私の1番のお気に入りです

Candyからの投稿