ライトゲーム in 姫路フィッシングガイドJ | 播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

四季を通じて色々な釣り(ライトゲーム、エギング、ショアジギング)をしています。主な釣り場は兵庫県の西播地区をウロウロしています。コメントくれたら喜びます。Twitterでは釣果の速報を流しています。良かったらフォロー宜しくお願いします。

おはようございます🌞🌞🌞


釣り猫おじさんです🐈🐈🐈


今日は1ヶ月ぶりに姫路フィッシングガイドJさんでライトゲームに行って来ました!


問い合わせはこちらからお願いします!

↓↓↓



ブログ自体は久しぶりの投稿となりますが、釣りに行ってない訳ではなく行っても釣れなくてネタがなく更新が出来ませんでした😭


本日は風も波もなくベタ凪で人間にとっては釣り日和!予定通り出船します!



メバルもシーズン終盤となり最近はあまり釣れてなかったようだけど果たして…


本日同船者はいつもの岡山の友人とTwitterで仲良くなったフォロワーさんです☺️


今日は行った事ないとこお願いしますと頼んだので1箇所目からお初のポイントに!


最初に釣れたのは…



安定のガーシーでした😊


ここで釣れるのはガーシーばかり😅



なんか変な柄のガシラが多かったな😅


メバルは居ないのかなぁと思ってるとポツポツと釣れだしました!









メバルではないゲストもチラホラ😂😂😂


チヌよく引いてました🥹


一応、プラグも投げてみたけど反応なくワームばかりで釣れましたw


人のベイトタックルでメバル釣ったりしましたw





その後何箇所か周って終わってみると結構釣れてました🥹🥹🥹



最大サイズは24〜5ですかね?

これくらいが姫路の限界ですw


本日は自分が釣れたのはカウントしてみましたw



思ったより釣れた感じですね!!!


まだ釣れるのかなぁ…アコウ釣りたい🎣🎣🎣


ミドルゲーム頑張ります!


ではまた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛