真冬のライトゲームin西播磨 | 播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

四季を通じて色々な釣り(ライトゲーム、エギング、ショアジギング)をしています。主な釣り場は兵庫県の西播地区をウロウロしています。コメントくれたら喜びます。Twitterでは釣果の速報を流しています。良かったらフォロー宜しくお願いします。

おはようございます🌞

釣り猫おじさんです🐈🐈🐈

休みと天気が合わずなかなか釣りに行けてませんでしたガーン

釣りに行けないと釣具ばっか買ってしまって…w

次の釣りは満月だからシルエットが効くワームを…

プラグで釣りたいからプラグを…
高級ジグヘッド買ってみたり…
またプラグ買ってみたり…
そしてやっと釣りに行ける日が来たので早速シラスJを使い方通りにデッドスローで巻いてみると1投目で…

ココンッ
20ある無しのメバルさんが早速釣れてくれました爆笑爆笑爆笑


この後は全く反応無く…

ワームに変えてみたり…

フロートを使ってみたり…

ポイントを移動してみたり…

しましたが

結局この1匹で終了となりましたガーンガーンガーン

釣れてる人は釣れてるから結局ポイントとタイミングが合わなかったんだろうなと意気消沈して帰宅しましたw

来週から日中の気温も高くなるので水温が上がる事を祈って今後に少し期待です!

ではまた🐈🐈🐈