新しい相棒 | 播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

四季を通じて色々な釣り(ライトゲーム、エギング、ショアジギング)をしています。主な釣り場は兵庫県の西播地区をウロウロしています。コメントくれたら喜びます。Twitterでは釣果の速報を流しています。良かったらフォロー宜しくお願いします。

こんにちは!

釣り猫おじさんです🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

新年いかがお過ごしでしょうか?

冬のデイゲームは寒いしあまり釣れないので行く気にもなれず久しぶりにギャンブルに…

2時間半後

3万円ゲット

思わぬ臨時収入にすぐさま釣具屋へ!!!

以前からアジング専用タックルが欲しいと思っていましたが、近隣のショアではあまり釣れないのでなかなか手を出せずにいました。

Twitterのフォロワーさんにも相談に乗ってもらい3本のロッド絞りました。

ヤマガ ブルカレⅢ63、ゼスタ ブラックスターソリッド、オリムピック 20コルトUXです。

20コルトUXに関しては発売当初から評価が高くかなり気になってました。

そして釣具屋に着くと20コルトUXがありました!!!

この店舗では売ってるのは初めて見たので直に触ってそのまま

お買い上げ爆笑爆笑爆笑




基本的にはダイワ派の僕ですが、久しぶりにシマノのリールを使ってみたくなったのでヴァンフォードにしましたウインクウインクウインク

これからこの新しい相棒とともに沢山のアジを釣りたいと思います!

9日にボートアジングの予定ですが、天気悪くて中止になりそうです…ショボーン

ではまた🐈🐈🐈