つづき♡ | むぅふぅ天気ブログ
こないだの続き

海に行った後は、貸切りドッグランに行きました
{40E67C1E-0B2B-4D2F-A275-2DB2B39C4767:01}


うちの次女、ふぅお嬢様は、むぅ以外のワンちゃんがだめで。。
見るだけでギャン泣き

なので、貸切のドッグランはありがたいのです。むぅは他のワンちゃんと遊ぶの大好きだから、ちょっと物足りないかもしれないんだけど、そこはしょうがないであります

とりあえず、ここの芝はほんとにきれーそして広い!
{7E19B84D-D49C-4886-B844-BF856B6A9763:01}

むぅ氏、開放感から野生化しております


ふぅちゃんも楽しそう
{A9DE6F5D-C4BD-4EA1-B32F-67E94CB847F7:01}

パパと追いかけっこ
{4000C98E-DCBF-4B08-8CC3-373036D720FA:01}

なんだか微笑ましい風ですw


喉が渇いたので、ドリンクをオーダー
ここのマンゴージュースは濃厚
おいしかったぁー
{3C9F2768-B80B-4E2D-B770-10FCDBD27729:01}

九十九里浜、初めて遊びに来たけど
すーっごくいいところでしたぁ~