犬がいーっぱい☆ | むぅふぅ天気ブログ
菅野さんのおうちに遊びに行ったよむぅ天気ブログ-1055.gif
むぅ天気ブログ-1343720282427.jpg
プードルのがくとくんむぅ天気ブログ-1081.gif
ヤンチャで元気いっぱいの男の子むぅ天気ブログ-0488.gif
年が近いから、むぅはいつも一緒に遊びたがるんだけど、顔が怖いせいか避けられてしまうんだよねむぅ天気ブログ-0494.gif
でもむぅはめげない!!(笑)



むぅ天気ブログ-1343720373281.jpg

さくらとあんこむぅ天気ブログ-1061.gif
親子なんだよーむぅ天気ブログ-1026.gifがくとくんのお姉さん的存在ですむぅ天気ブログ-0008.gif

4匹も家の中でかなり集まるとにぎやかだねむぅ天気ブログ-0157.gif



むぅ天気ブログ-1343720464783.jpg
みんなでご飯むぅ天気ブログ-0022.gif
むぅさん自分の餌を食べてるのに、他の子の餌をちょっと狙ってたむぅ天気ブログ-0011.gifすみませんむぅ天気ブログ-1139.gif


楽しかったねむぅ天気ブログ-1061.gif


久しぶりにたくさんたくさん遊んだむぅさんは、ぱぱの肩にあご乗せて休憩むぅ天気ブログ-9019.gif

その写真は次のページでむぅ天気ブログ-1026.gif