ネック・デコルテ専用ケアをお試ししています。肌寒くなって、乾燥が気になる季節になりましたねウサギ

首をひねると小ジワが出るようになって、何気にショックです。顔の延長線で化粧水・乳液のお手入れをしていますが、やっぱり同じアイテムじゃダメなのでしょうかガーン

マニアートネックゾーンエッセンスクリーム
・40g

首専用スキンケアとして5つの有効成分(EGF、フラーレン、ビタミンA、APPS、セラミド)を配合。しっとり潤ってイキイキとした肌にしてくれます。

チューブの口が細くて量を調整しやすいです。クリームのテクスチャはプリッと固めの美容液といった感じ。

見えにくいですが、サッと伸ばしたところ。皮膜感が無いので塗った後はペタペタしません。朝も使いやすいです。

しっとり。

習慣になるまで少し意識付けが必要ですが、スキンケアはやればやった分だけ効果が返ってくるキラキラので頑張れますハート