ふっくらバストをつくってくれる育乳ブラ「モテフィット」をお試ししています。

・フリーサイズ
・5,980円(税別)

アスレチックタイプの形で肩紐が落ちにくい!運動中・就寝中も安心です。脇側のブラの高さがあるので、いろんな体勢を取ってもブラからはみ出ない。とにかく横流れせず、がっちりガードキラキラ

背中側の肩紐はフラットな固めのゴム素材なので仰向けに寝てもゴロゴロしません。

背中側にアジャスターがついています。フリーサイズといえど、アンダーは65〜75、トップは72〜87までが対応。

付け方とお手入れの仕方が載ったパンフレットに、てんちむさんのプチ写真集がセットになっていました。こんな谷間憧れますねハート

就寝中やお休みの日に半日付けて過ごしてみた感じ、ふわっとしたつけ心地なのにアンダーはしっかりフィット。脇下も高さがあるので安心感がありました。運動中は正直暑いかなぁ、という心配もありますが、揺れない安心感の方が勝りますね。

こちらで型崩れしないバストメイクに勤しみたいと思いますグー