恵の本舗さんから出ているシートマスク「ジュレマスク うるおい」をお試ししました。

・4枚入り
・1,600円(税別)
{0B8997C5-DC3E-4150-A2B8-8C824013D72E}

ジュレマスクは混合肌向け。乳液タイプは乾燥肌の方に、美容液タイプは脂性肌の方におすすめとのこと。

ジュレがたっぷり目 とろりん、とした質感です。
{8611014C-6086-4509-BD8E-35053EEA3658}

わたしはいつも袋内で美容液がシートマスク表面にたっぷり付いている方(つまり外側)を顔に面して載せるようにしています。なのでシートマスクの折れ線が谷側になってますね↓
{03D50142-1F2D-423D-ADF2-2527313823B0}


こちらは100%国産の天然コットンを使用した安心・安全なシート。「新!ふわふわ織り厚手コットンマスク」で優しい肌触り。ジュレと相まってすいつくような密着感があり、気持ち良かったですハート

美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水にヒアルロン酸、ユズエキス&ユズオイルを配合。顔に載せた瞬間から爽やかな柚子の香りがして、お風呂上がりに癒されました。この季節、主婦はお疲れですのでこういう時間が大事ですね。

お陰様でアレコレと忙しくしていても、お肌プルプルグッどちらかと言うと乾燥肌のわたしですが、しっかり潤いました音符