更紗柄の着物に単衣羽織でお稽古に行きました。こちらは帰宅後、お稽古で衣紋が戻りました
{720EBEFE-2726-4540-8B00-4B5C3F49EE26:01}

着尺からつくった羽織です。
{CF56E0CE-7F89-4E37-AE9C-3501A0600C8F:01}

小紋に仕立てようか随分迷いましたが、コシのある生地だったのでいい落ち感が出てくれました。小紋はたくさんあるから最初から羽織にして成功かも。仕立て直しってなんだかんだ言って(お金も入り用ですし)あまりできてないねねです。

白地の羽織は合わせやすいです。
{CFEB932C-EF3D-4E0C-822A-D4133ED5228C:01}

帰りに皿盛りデザートカフェへ行きました。チョコレート三種に
{DC667557-3619-4742-9231-B379FDA33684:01}

栗の限定プレート。スフレ、ムース、ソース、実そのものと、栗が色んな形で味わえます。この後フィナンシェはおみやにしていただいて、口直しのシャーベットでおしまい。幸せです
{885E6F70-ED51-4E3C-BBC0-DF3C496A4D65:01}