C

会計の時に渡された封筒

病院の封筒には……
先生の電話番号が書かれた紙が入っていた


よろしくお願いします(^    ^)





今でも……信じられない


ユナではなく……僕?

男の……僕?

でも……この紙こそ真実!!



チョン ユンホ

電話番号を登録して/////


メッセージを送ってみた


チャンミンです
今日はよろしくお願いします♪





2時

先生からメッセージ


こちらこそよろしくお願いします♪
シムさん何が食べたいですか?



お任せします



そう送ったら……電話がかかってきた


「もしもしシムさん♪……休憩時間なのでかけちゃいました❤今電話大丈夫ですか?」


「大丈夫ですよ」




なんか……不思議

グダグダ……考えてきた日々に

笑ってしまうくらい   会話が弾む♪



耳から聞こえる先生の笑い声

おどける声

すねる声



「じゃ……また後で」


「はい」




ダメだ……僕

///////楽しくて楽しくて

可笑しくなりそう



デートって……いつぶり?




ご飯に……行くだけ……それでも

クローゼットの服を次々にベットに投げる



これ?

こっちは?


脱いだり着たり

鏡の前で……シムズコレクション


季節は11月

秋冬ファッション

スマホ片手に……検索する



服が好きな僕

でも……でも……今日の服は決まらない



デートに着ていくコーディネイト

やっぱり……恋する乙女/////





今から病院を出ます


メッセージを受けとる手が震える


待ってます




キタキタキタ!!!!


ここから……そんなに離れていない

電気を消して……鍵をかける





街灯の灯りの下で
ウキウキしながら……ソワソワしていた


僕の前にゆっくり止まる黒の車

窓が開き……息をのむ




メッチャ……格好いい❤




失礼して  助手席に座ってシートベルト

「遅くなりました」


「お疲れさまです」




ハンドルを持つ手
ギアを持つ手

真剣な横顔


白衣じゃない……先生のとなり


恋する乙女シムは……夢のようです❤




「何食べましょうね♪」

「お腹すいたでしょ♪」



チラチラ僕を見る先生

ヤバイって



キュンキュンしてます

緊張して……落ち着かない



「少し走りますが……イタリアンでもいい?」


「はい♪」




僕……呼吸出来てる?

シアワセ過ぎて……



やっぱり……何回も言うよ

夢のようです/////



にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

にほんブログ村