台風10号 | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

台風10号が通過した花菜地方
中心はこなかったけど
いや〜もう怖かったぁ《(;´Д`)》ブルブル
夜中2時に寝ると
3時に風の音で目覚め
それからはもう寝れない…
ウロウロウロウロ
ウロウロウロウロ
怖くてジッとできない
時間たたないから
部屋の片付け始めちゃったり(´ω`;)
そんな様子を見てた花菜さん
寝れないよねσ(^_^;)
台風が一番嫌いで
吐き気までしてくる私です
今回も胃が痛くなるし
吐きそうになるし
早く去ってくれーーーー
って何度思ったことか。
そんなこんなでほとんど寝ないまま朝。
6時半ぐらいから風が落ち着いてきて
強風ぐらいに
親から電話かかって
会社のテントが大変や!
って。
窓開けてみると…

えーーーーΣ(=゚ω゚=;) マジ!?
シートがはげてる!
会社に行ってみると



Σ(*ω*ノ)ノウヒョ----
マジか(ーдー;) 

会社は臨時休業だったけど
いろいろ片付けして
家でまったり

私のせいで眠れなかった花菜さんは



お昼寝です( *´艸`)






私も1時間ほど爆睡

夜も夕飯食べていつのまにか爆睡
お風呂入って
これまたすぐ爆睡
テレビ観ながら寝てしまってて
4時にテレビのピー
って音で目覚め
それから布団に入って二度寝?(笑)

もうあんな台風は来ないでー
って思った花菜ママでした。

寝れなくて迷惑だった花菜に
ポチっとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村