桜 | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

大分も不要不急の外出は
自粛になりました

この時期は気候もいいし
お花もたくさん咲くので
お出かけしたいところ
いっぱーーーーい!
でもガマン!
家族ほとんど呼吸器の持病があるから
感染したら大変
私も今…ってか
12月頃から咳喘息でてるから
きをつけないと。
それに感染してしまったら
花菜はどうなる?
そー考えると
今は余計な外出はがまん。
コロナめーー(ꐦ°᷄д°᷅)

んなこんなで
朝ん歩
ここはほとんど人がいない
いても1人か2人
桜が満開に


なんだその足は(笑)
まぁまだ足がよくなってない
証拠なんだけどねσ(^_^;)

ガォー


昨日4日に撮ったんだけど
暑かったぁぁ
気温23℃


花菜もあちぃー
動画早くて酔ったらごめんなさーい
私酔いました(笑)

最後に


みにくいかもしれないけど
10.9㌔!
とうとう10㌔台に♡
と言っても
調子のいい時だけ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

外出ガマンしてる花菜に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村