気分転換 | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。


最近の花菜さんは
すこーーーーーーし
ずつですが良くなってきております
初めて見る人は
めっちゃ悪いやん!
って思うかもしれないけど(´・ω・`;)

1月18日(土)
暇してる花菜家に
遊びにきてくれたお方が🎵

向こうにおる方は!

桃子嬢💕

お互い遊ぼーって誘うけど
ごめんよ🙏
暴れることはできないのだー💦

ランチにKFCの期間限定を食べ
お出かけお出かけ♬

最近の花菜さんはお出かけとなると
病院ばかりだったので
気分転換に照れ

ジジ家も誘って向かった先は


日出町(ひじまち)の大神ファーム
寒咲き花菜を見に〜


はい…
曇ってます…
途中パラパラと雨が…
笑うしかないっス(笑)




花菜ママが写真撮ってる間
花菜さんは…

荷物まみれになっておりました爆笑

花菜も私も気分転換になったー
また病院がんばろっと照れ
って頑張るのは花菜か口笛

桃子嬢〜
ジジ〜
お付き合いありがとっ💕

真顔だけど楽しんでる花菜に
ポチっとお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村