そうだ!おともだちにあいにいこう♪~淡路島の観覧車~ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

 

旅の続きでございます。

 

六甲マリンパークを後にして

淡路島にしゅっぱーーつルンルン

レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

 

きなこ家に着いて行くの必死

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

前に車が入ってこようものなら

桃母と見失うものか!って

身を乗り出しながら着いて行ってました(笑)

 

そうこうしてると

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これが明石海峡大橋かぁ

世界一の吊り橋なんですって!

大分にこんな橋ないぞ

田舎者丸出し(笑)

あっ

大分で吊り橋といえば…

九重夢大吊橋

歩道専用として『日本一の高さ』を誇る吊橋

これはこれで威張れるかニヤリ

でも渡ったことないけど笑い泣き

 

初淡路島~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

淡路サービスエリアで休憩

おぉ

あれを走ってきたのか

おソロの服着て記念撮影

このお洋服は

さき・いぶき・はづき 仲良し3柴のワンダフルライフ

まあさん手作りラブラブ

てるてる坊主の効果で

すごく良いお天気晴れ

 

ここにはワンコも乗れる観覧車が観覧車

花菜ママは高所恐怖症だけど

下を見なければ大丈夫ルン(*'∪'*)ルン♪

花菜は観覧車初ニコニコ

きなこ家を♪

パパもママもいい笑顔ラブ

って花菜ジャマやし

 

景色いいねぇ音符

 

ってここまではよかった…

きなこちゃんパパが

ワンコだけ並べて撮りたいと………

という事は…

人間さまが片方に集まる…

ってことですか?

ムリっすーーーーーーー滝汗

もうこの後は写真なんて撮る余裕なし!

みんなはパシャパシャ撮ってるしーー

もう手スリ握りしめて

ギャーギャーひとり騒いで

撮り終わるのを待ってました(笑)

いやーほんの数分なんだろうけど

ながーく感じたわガタガタ…《(。=ωノ[壁]

 

やっとこさ撮れた一枚

 

観覧車の様子は

きなこちゃんパパのブログ→

桃母のブログ→

で見てちょうだいな(笑)

 

ねぇねぇ

きなこちゃんもやぱり怖いよね?爆  笑

桃子嬢は楽しんでるように見える♪

 

怖かったけどいい体験ができたわ

でもこれだけではなかったことは

この時の花菜ママはまだしらない…

 

次の場所へ移動車

 

続きはまたあす

 

きなこちゃんパパのブログ→

ママのインスタグラム→

桃母のブログ→

インスタグラム→

 

花菜ママのブログ→

 

お揃いのお洋服がかわいい

きなこちゃん&桃子嬢&花菜

にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村