ようこそ大分へ♪ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

 

こきげんいかがですか?

めちゃくちゃお久しぶりの花菜です…

気軽にできるInstagramに浮気してました(*´σー`)エヘヘ

 

11月だと言うのに9月の事を…

 

9月16日(月)

花菜がパピーの頃から見守ってくれてる

のりたまさんご夫婦が神奈川から

会いに来てくれました(♥Ü♥)↑↑

のりたまのブログ

人見知りの花菜ママ

(いい年して人見知りって(笑))

前日からドキドキです!

 

かんたん港園でお散歩

ベンチに座って花菜とおしゃべりしてると

キターーー

年賀状でお顔は拝見してたのですぐにわかりました♪

 

この日も暑かった

ちょっと歩いて木の下でおしゃべり

すっごく話しやすいご夫婦でした♥

花菜と一緒に

 

旦那さまがのりたまさんと一緒に

撮ってくれました♪

 

短い時間だったけど楽しい時間でしたハート

のりたまさん、旦那さま

ありがとうございましたラブラブ

 

後から思ったことが…

木の下でうんち座りでずーとおしゃべり

もちょっとお散歩したり

ベンチに座って

おしゃべりしたりすればよかったと反省…えーん

次回またお会いするときは

椅子に座りましょう(笑)

 

のーんびり更新の花菜ですが

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

ぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村