初めてのドッグランへ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

 

11月になってしまいました汗

11月ですよね?

なのに暑い

今日は半袖でいいくらい

んで蚊がまだいて

刺されたし…

まぁ寒いの大っ嫌いな私は

嬉しいんですけどね顔文字

 

あっでも

やっぱり乾燥してるみたいで

腕が乾燥性皮膚炎にえー

痒い~ビビる

あーー年は取りたくないガックリ

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

間が空いてしまいましたが

ランチが終わった後は

ドッグランへ♪

初めて行く場所

 

写真スタジオ&ドッグラン

Studio Hoto

人工芝でとてもキレイな場所

今年OPENしたばかりですうへ

花菜は人工芝がキライNG

硬いからか足あげて嫌がる

でもここの人工芝は

柔らかいから花菜でも大丈夫OK

リンゴ楽しそう爆  笑

MayちゃんもmyボールでGOGOゴー!!

Mayちゃんの迫力にビビるリンゴ顔 うしし

あっ花菜をお探しの方…

後方をみてください

いつも通りくつろいでおりますぷぷぷっ

ジジとジジママ

 

そして突如思いついて

カメラマンの白石ヨシヒロさんに

撮ってもらうことに!!

その様子はまた明日ハート

 

楽しそうなみんなに

ぽちっとお願いします期待すまいる

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村