お久ぶり~ね~♪ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

 

え~

またまたサボってしまいました

みなさんお久しぶりでございますえへっっ

気付けばもう7月汗

お年頃なのか

夜になると眠くなっちゃうんですよね~

疲れやすくなってきましたあはは…

 

疲れやすくなってきましたが

花菜とのお出かけは頑張ります笑う

 

いろいろとお出かけしましたが

その前に

昨日花菜さんは病院に行ってきました。

頭とかにニキビみたいな

脂肪の塊がよくできるのですが

左前足にもぷくっとしたのができたので

同じものだろうと様子みてたんです。

(↑病院に行った後なのでちょっと小さくなってます)

でもニキビとはちがって段々と大きくなっていき

花菜さんも気にしだしたので病院へ

針をちょっと刺して細胞を調べてもらいます

調べてもらってる間 花菜さんは…

診察室の椅子に隠れてます爆  笑

緊張の顔ぷ

結果は悪いものではないけど

炎症がひどいから

飲み薬と塗り薬をもらい

一週間後にまた診察です。

んでまだ腫れてたら切るそうですひゃ~・・・

腫れがひいてますように

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

6月16日は嬉しいことがハート

以前大分に住んでたきなこちゃんが

遊びに来てて

会う事が出来たんですイェイ

 

仕事が終わって

かんたん港園で待ち合わせうへ

きなこちゃんとは4年ぶり

ドキドキだわドキドキ

ご対面~顔 むふ

きなこちゃん

ちょっと立派になってたきゃぁ~

4年前のきなこちゃんはこちら→ダイエット成功⁉

かわいいわぁらぶ1

 

きなこちゃんが引っ越してしまって

連絡がとれなかったけど

私がインスタを始めたら

きなこちゃんママもやってて

またまた繋がることができたんですうへ

 

なんか私、風景があんまり入ってないわあはは…

きなこちゃんに気づかれないように

おちり匂ってるし爆  笑

あっという間に時間が過ぎてしまって

お別れガックリ

きなこちゃん、きなこちゃんママ

車で待っててくれたきなこちゃんパパイヒヒ

ありがとうございました。

広島に行くときは連絡しますね~♪

 

最後に

このドアップは

花菜でしょうか?

きなこちゃんでしょうか?

さてどっちでしょうイシシ

インスタをみた方は内緒ですよ~ウィンク

 

 

えっとできるだけ更新しようと思ってますが

なんせ疲れやすくなってるもんで汗

インスタはちょくちょくアップしてるので

ブログ止まってるな!!

って思ったらインスタを覗いてみてください期待すまいる

 

Instagram→花菜ママ

 

元気な花菜に

ぽちっとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村