やっぱプロは違うねぇ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

今日は暖かかった~

夕方からは風が強くなって寒かったけど汗

 

先日「ワン・Love」でプロカメラマン白石ヨシヒロさんに撮ってもらった

写真ができましたルンルン

やっぱりプロは違うね~キャー

舌出してるゲラゲラ

おやつで釣ってるから食べたくてしょうがないのが出てるぷ

精一杯のジャンプにっしっし

 

家族写真ラブラブ

↑これが胸に手を当ててと言われて

自分の胸に手を当てたやつてへぺろ

 

あ~家族写真撮るんだったら

もっと明るい服着ればよかったなぁあはv

みなさん気づきました?

 

 

全部無表情な花菜ぷ

これが花菜ですにひひ

 

まだまだたくさん撮ってもらいました。

いい思い出になったなぁオレンジ音符

 

モデル頑張った花菜に

ぽちっとお願いしますうへ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村