クリスマスイヴ♪ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

今日はクリスマスイヴサンタさん

花菜にはトナカイになってもらいましたにっしっし

後ろの柴手ぬぐい、

どちらを飾ろうか迷った挙句

両方飾っちゃったてへぺろ

花菜にはXmasケーキをあげましたルンルン

ベリー豆乳ムースケーキ01

食べ終わるのに5分以上

じっくり食べてた笑

花菜さ~んお口にまだついてますよ~ゲラゲラ

そっかまたお腹空いたら食べるのねあはv

 

プレゼントは明日ねラブラブ

花菜にモモサンタからプレゼントが届きましたプレゼント

モモくんありがと~

さっそくクッキー食べてたキャー

モモくんのブログはこちら→柴犬モモと一緒に暮らしたらん~

 

明日は今年最後のシャンプーDAYシャンプー

ふわふわになってきます期待すまいる

 

美味しいクリスマスになった花菜に

ぽちっとお願いしますオレンジ音符

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

今日の体重11.6㌔マイナス2.2㌔