平和市民公園へお散歩♪ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

昨日はリフレッシュした後、花菜を連れて平和市民公園へお散歩に行きましたニコニコ
端から端まで歩いたのは初めてかもパー
川を見てると、お魚が一匹ピョンと跳ねていたのですが、
その後お腹を上にしてグルグルと沈んでいってしまった叫び
The和ってなとこでume.
後でわかったのですが、後ろの建物は「能楽堂」らしいあせる
あるのは知ってたけど見たことなかった~笑
いい笑顔だきゃー
次は真面目な顔でモフッ
風車の前で撮ったのですが逆光だったうー
小さな滝があるのですがわかんないですよねにひひ
中国風かな中国花菜にピンと合ってないし…
楽しいお散歩になりました音譜
また行こうかなニコニコ
そしてこのままドッグラン白木へラブラブ
その様子はまたパー

楽しいお散歩だった花菜に
ぽちっとお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村