へいきなの? | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

先日はたくさんのメールありがとうございました音譜

一通もこないだろうなぁと思っていたのでうれしいビックリですきゃー

昨日と今日で送りましたので待っててくださいねニコニコでも期待はしないでくださいにひひ


今日の花菜地方は雨が降ったり止んだりと不安定な天気でした雨

花菜を迎えに行ったお昼休みは雨ショック!

花菜日記


花菜日記


雨だねあせる大好きな日向ぼっこができないねウルウル

そんなとき…

花菜日記


花菜日記


雷が雷すぐ鳴りやんで雨も小雨になったので、ベランダに出て屋根の下へ移動ニコニコ

しばらくして

花菜日記


花菜日記


花菜日記


そうなんですビックリマーク花菜は雷平気みたいなんです汗

人間に対しても平気になってほしいんですがにひひ


そして仕事が終わり2階で遊んでいるとドッグラン白木のオーナーからメールが音譜

『リサちゃんきましたよ』っとラブラブ花菜の大好きなリサちゃんですニコニコすぐに『行きます』の返事笑

慌てて行ったのでカメラを忘れ、スマホも修理に出したばかりで借りているのだから撮り方がわからなかったので写真はありませんが、それは喜んで遊んでました合格

帰ってからは一人で2階で遊んでいるので、皆さんのブログにおじゃましていると悲しい声で『ワァン』白柴

慌てて行ってみると、ベランダに出たいと催促ガーン

今日最後の警備をしましたあはv

花菜日記

花菜日記