初洋服 | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

先日ドッグラン白木で洋服教室に参加しました音譜

作るのに必死で写真はありませんごめんなさいaya


この日は同時にしつけ教室がありましたビックリマーク

この時、モモと一緒に暮らしたらん~モモ姉さんにお会いしましたニコニコ

モモ姉さんのブログはこちら右矢印モモと一緒に暮らしたらん~

モモくんのしつけの先生と、ドッグラン白木で教えている先生が偶然にも一緒だったのでしつけの様子を見学に音譜

花菜と写真を撮ってもらおうと思っていたのですが、洋服作りが忙しくなかなかタイミングがなかったんですあせる

モモ姉さんビックリマーク次回は一緒に写真をお願いします音譜


そして出来た洋服がこちら合格

花菜日記


花菜日記

迷惑そうな顔ぷ
花菜日記


ちょっとだけヨレッとなっているのは見なかったことに笑

う~なかなか難しいあせるこれをちゃちゃっと作れる方はすごいなぁニコニコ

もっとチャレンジしていきますグッド!