ひまだぁ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

今日の花菜はとても暇そうでしたにひひ

仕事をしている間、ず~とおしゃべりしていて暇をアピールするんですぷ

花菜日記


氷を食べたあとなので、よくみると口から垂れてます笑


花菜日記


花菜日記


この後は諦めてへそ天で気持ちよさそうに寝てましたにひひ



以前紹介した、もしかしたら花菜がテレビ出演するかもビックリマークという話ですが(その時の記事は右矢印こちら )

放送日が決定しました音譜

6月2日(日)深夜25:20~【JNN九州沖縄ムーブ】30分番組ですニコニコ

九州の方はみれるのかな笑顔

2日(日)の25:20というと3日(月)のAM1:20です!!25時とか使われるとわけわかんなくなってしまいますショック!

やはりドッグラン白木だけを取材しているわけではないので映るかどうかはみないとわかりませんにひひ


あすの夜はそのドッグラン白木主催、ママだけのオフ会があるため更新はお休みしますaya