平日ドッグラン | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

今日の花菜地方はポカポカして暖かい一日でした晴れ

花菜の散歩コースは3つしかなく、それ以外のコースは車や人が多くなるので絶対に行きませんガーン
その中の1つ音譜いつも帰りに座って下を通ってる人や車を監視していますにひひ


そして今日は20日(日)に仕事をしたのでお休みをいただきましたニコニコ
花菜といつものドッグランへGO車
平日とあって看板犬のサムくんとうーちゃんしかいませんでしたビックリマーク
でも花菜はうーちゃん大好きなのでさっそくうーちゃんに遊ぼーのポーズラブラブ


ダウンの写真は私に向かって笑顔で来ているように見えますが、うーちゃんを追いかけていますあせる私にはきてくれませんしょぼん


とても楽しいみたいです合格

うーちゃんありがとうドキドキ

このあとシュナウザー女の子が2匹きてまたまたいっぱい走りましたしっぽフリフリ
トイプードルの子(7ヶ月)が走り出すと追いかけて転がしてしまうので、やはり待てやダメのしつけが必要ですねショック!


Android携帯からの投稿