☆久しぶりのピグ☆ | マロンとポニョの愉快な仲間達♪

マロンとポニョの愉快な仲間達♪

キャバリアのマロンと ポニョな飼い主の日常です☆

最近のピグで撮った写真をUPします音譜


期間限定のバカ殿に会ってきました☆


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



マロンとポニョの愉快な仲間達♪



銀座へお買い物♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



山登りに挑戦♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪




マロンとポニョの愉快な仲間達♪



最近始めた ピグライフ♪


お花や野菜を栽培中ニコニコ


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



お部屋にはミシンもあります♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



畑仕事で疲れたのか 居眠り中(笑)


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



ポテトサラダをモグモグ♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



お友達のお庭で カボチャチップスをご馳走になりましたラブラブ


マロンとポニョの愉快な仲間達♪




ピグでは 新しいエリアに遊びに行ってきました♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



タイムマシーンに乗っちゃった♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



懐かしいパーマンと記念写真ニコニコ


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



キテレツだ~♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



なんだかお祝いしてもらっちゃいました音譜


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



今度はどんなエリアが登場するのか楽しみで~す♪