新潟のイベントも無事終了しましたラブラブ

遊びに来てくれたドールちゃん(真ん中)

それからご夫婦で来てくれてありがとうございました立ち上がる

 

次はもっとたくさんの方に来てもらえるように

また新潟にも行きたいと思ってます音譜

 

新潟には (すっかり忘れていたけど)

何年か前にも遊びに行っているんですよね。

自分で計画してないから忘れてた。。。

胎内市で海みて 寺泊に行ってお魚買って

三条市だったかな?キッチン用品のアウトレットでいろいろお買い物したっけ。

 

今回は新潟駅周辺を少し車で走っただけで

山形方面に移動

天童市でさくらんぼ買ってさくらんぼ

尾花沢まて行ってスイカを買って帰りましたスイカ

すいか大好き目がハート

 

来年は広島かな??

イベントついでにいろいろ観光して楽しんでいます音譜

 

 

 

 

胎内市の海沿いの道路  大きい風車がたくさん

 

 

ホテルにけん玉がたくさん

5つくっついているのに挑戦したパパ 3つしか乗らなかった

 

正面に月山が見えるはず

さくらんぼ狩りはおわってたけど

お土産用にはたくさん売っていましたさくらんぼ

シェイクもおいしかった音譜

 

ツルが太くて緑色スイカ