七夕まつりが終わったばかりですが

明日は新潟ですスター

場所は新潟大学のお隣

住宅街の一軒家ですにっこり

窓がたくさんあってお部屋も明るそう晴れ

外からもお部屋の中が見えると思います音譜

 

今回は申込なしにしているので

何人来てくれるかなはてなマークはてなマーク

 

リボーンドールはたくさん持って行きます立ち上がる

 

リボーンドールに限らす

SD DD ぽぽちゃんなどいろいろ着せられるお洋服も持って行きますので

遊びに来てくださいね。

 

遠くにイベントに行くときには

観光も兼ねて歩く

新潟は以前からたま~に遊びに行っていたので

今回は終わったら山形方面に遊びに行く予定です。

本当はさくらんぼ狩りしたかったけど

今年は終わってしまったみたい。。。

スイカが一番好きなんだけど

まだ時期早いかなはてなマーク

 

明日は晴れそうですね晴れ

明るいお部屋でドールやお洋服の写真撮りたいですラブラブ

 

お待ちしています黄色い花立ち上がる