ハロウィンパーティー♪

 

七夕が終わったばかりですが
次はハロウィンパーティー♪
9月なのですぐですよハロウィンハロウィン

 

9月22日 日曜日

10時~16時くらい

いつもと同じ蔵前のスタジオ

参加費 2000円(当日お支払いお願いします)

 

ドールちゃんたちにかわいい仮装してもらって

写真たくさん撮りましょう☆

みんなで楽しくゲームも予定していますスターダッシュ

 

仮装はなんでもOK

100均などで売っている小物付けてみたり

 

悩んじゃうって方は 用意しなくても大丈夫ですよビックリマーク

当日スペースでかぼちゃの衣装に

フェルトでお顔作ってみたり(以前のイベントでも作りました♪)

 

アリス服やいろいろ作っていきますので

着せ替えして似合う服で写真とってもらってもOKです(^^)

お洋服は購入しなくて大丈夫なので

いろいろ着せてみてくださいね♪

 

↓写真は2021年のイベントの時のです。

他にもいろいろお洋服持って行きますねハロウィンおばけ

 

 

申込は↓ショップからお願いします(^^)