リボーンドール制作のワークショップ

 

 

8月11日 (日曜日)

10時~

夜8時くらいまではOKなの

最初からペイントの場合 最低でも6時間の参加お願いします。

さーくショップではペイント、植毛の練習まで

植毛は自宅で頑張ってくださいにっこり

私が植毛のみすることもできます。

 

黄色い花キットなど込み5万円~ (キットで金額が変わります)

 

黄色い花お直しなど 4000円~

 

黄色い花ショップに載せてある子などのお迎えも出来ます。

ぜひ実際に見て重さなども調節してお迎えしていただけるとうれしいです立ち上がる

ドールはあまり持って行かないと思うので

事前に気になる子の連絡お願いしますにっこり

 

ハロウィンなどのイベントに参加してみたいけど

ちょっと不安かも 、、、と思っている方いましたら

ちょこっと様子見に来てくださいね音譜

 

申込はショップからお願いします立ち上がる

 

 

 

 

 

 

東京都千代田区 神田淡路町2丁目4-14

  • 都営新宿線 小川町駅 徒歩2分