昨日はディズニーシーに行って来ました音譜

去年は行かなかったので1年半ぶりくらい

今回は娘二人も一緒に家族4人で。

お昼過ぎくらいに着いて 園内では娘たちとはほぼ別行動だったけど

久しぶりに一緒で楽しかったですニコニコ 

娘たちが小さい時には年パスかって遊びに行ってましたにっこり

そのころはガラガラな日が多かったな~

今はファストパスもなくなってアプリでお金払うとすぐ乗れる???

 

ショーもすごく変わってたし何回行っても楽しいですね音譜

 

↓今回の目的はオルメル購入。

オルメル 甲羅がどうなっているの???と

間が空いているのでお洋服は着せられそうですニコニコ

 

駐車場は屋上でした

13時過ぎくらいなのでここにはあまり人がいない

ゴンドラの横のレストランを予約してゆっくり夕食

 

 

写真撮っている場所はお気に入りの場所

少し高くなっていて昨日は風も強かったけど ここは静か

のんびり休憩できる場所です

 

そろそろ閉園時間 出口に向かいながら