完成しているドールがたくさんあるうちに

もう少しイベントで遠くに行きたいと思っているのですが

 

どこに行こうはてなマークはてなマーク

 

新潟は決定にしようと思います音譜

 

もう1か所ぐるっと回れるように郡山~福島辺りはてなマーク

来てくれる人いるかなはてなマーク

 

初めてだと不安な方も多いかもしれませんが

来てくれた人 初めて会ったばかりとは思えないくらい

楽しく過ごしてくれているので

遊びにきてくれたらな~と思います立ち上がる

 

今年もいろいろドールを連れて回っていますし

みんなに見て欲しくてたくさん制作したので

ショップでお迎え待ちのドール、少しお値下げしている子もいますにっこり

 

イベントでお迎えの時は 重さなども希望に合わせたりも出来ますので

ぜひ見に来てお迎えしてもらえるとうれしいです音譜

 

新潟などではワークショップも開催予定音譜

 

6月の15~16日 29~30日 どちらがいいかなはてなマーク

 

23日は蔵前で七夕まつり七夕

 

早めに決めないとビックリマーク

 

場所や日程、希望あったら連絡くださいね立ち上がる