先週は久しぶりに娘とライブ見に行ってきました音譜

娘と二人で行くのは十数年ぶりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月はイベント出店の予定が増えましたビックリマーク

ドール服がメインですが

5月5日 幕張メッセでのイベント出店   @ayoi_s_sさんと一緒に出店ですキラキラ

 

5月末 25日にイオンタウン吉川美南でのみなみマルシェに出店

ポップアップストアと同じイオンタウンですが

エスカレーター横の広いスペースでのマルシェですふんわりリボン

10人くらいの作家さんが集まるのかな。

25日日のみの出店です立ち上がる

 

翌日26日は入間市 産業文化センターでのマルシェに出店予定です音譜

また日にちが近くなったらお知らせしますが

狭山の方に出店することはあまりないと思うので

遊びに来てもらえるとうれしいです立ち上がる

 

最近はイオンタウンで知り合った作家さんたちと一緒に出店出来たりするので

楽しいです音譜

 

5月3日は @shiba12_design さんのイベントにちょっとだけ遊びに行く予定

柴犬さん用のスタイや布小物など依頼受けて作っています犬

横浜です船

 

私個人主催のイベントは6月23日の七夕まつり七夕

6月か7月、新潟イベント出来たらいいなと考え中

関西の方ばかりなのでたまには違う場所でと思ってます

なかなか希望のスペース見つからなくて。

 

 

最近はお洋服の制作が多くてドールはなかなkペイントできていない・・

↓ティーガンちゃんたち 着物ドレスにお着替えしたので写真ですラブラブ

まだもう一人分残っているあせるあせる

 

今週末にはミラちゃんに似たキットの予約が始まるのでとても楽しみ音譜

それから久しぶりにカムミちゃんキットも来週届くので

連休はカムミちゃんペイント出来るかな~

 

 

 

質問などありましたら気軽にお問合せくださいね立ち上がる