来週の土日は名古屋と神戸でのイベントです音譜

 

今回はたくさんドール持って行きます立ち上がる

なかなかかわいい写真が取れないので

13日名古屋ではたくさん写真撮りたいと思いますラブラブ

 

リボーンドール見てみたい方

スタジオで写真撮りたい方(私が作ったドールでなくても大丈夫ですよ(^^))

リボーンドール好きな方とお話したい方

他いろいろ お時間あったら遊びに来てくださいね。

ワークショップの開催はありませんm(__)m(神戸のみ)

 

名古屋も神戸も

必ずショップの申し込みかメールでご連絡お願いしますにっこり

 

14日の神戸はワークショップも開催します。

金額などは前回のブログ見てくださいね音譜

 

ペイントや植毛の体験のみもOKです。

参加費2000円~5000円くらい

(こちらで用意しますので 特に必要なものはありません)

 

神戸に来てくれる方 現在5名くらいかな

(ワークショップ参加の方3名)

まだまだ募集していますので

遊びに来てくださいね音譜