ひな祭り会

 

 

3月3日にひな祭り会を開催しました桜桜

 

今回もたくさんの方に参加していただきありがとうございました立ち上がる立ち上がる

あまり準備はできなかったのですが

ドールちゃんたちのひな壇かざりができましたラブラブ

何体集まったのだろう??

 

みんなそれぞれ写真撮ったり

おしゃべりしたり

楽しんでもらえてよかったです音譜

 

今回はワークショップも開催音譜

イベントでのペイントはあまり細かくは教えられないのですが

みんなでわいわい作業も楽しいかな?と思いますにっこり

 

また次の予定が決まったらお知らせしますね桜

 

ありがとうございました立ち上がる立ち上がる

 

 

みんなで記念撮影

 

 

手前はペイントワークショップ 奥ではみんなドールの撮影です

 

 

 

写真の確認してるかな??

 

 

 

 

はじめましての方も何人かいたので

自己紹介しながらみんなでお昼ご飯ショートケーキ

 

 

ドールちゃんたち増えてきました歩く

 

 

まだまだ少な目ドールちゃんたち

 

 

 

お菓子もたくさんありがとうございましたラブラブ

食べちゃったのもあるかなあせる

 

 

次は来月 名古屋、神戸ですうずまきキャンディ

参加お待ちしています立ち上がる