今回のポップアップストアも明日で終わりビックリマーク

11日間だったのであっという間でした立ち上がる

また次回開催出来たらいいな~と思っていますにっこり

 

 

さて 次はひな祭り会です。

本当は今月岐阜でもイベント開催したかったのですが

地震があったり、スタッドレス届くのがぎりぎりになりそうだったりなので

暖かくなってからにしようと思っています。

いつもは12月には冬タイヤにしているんですけど

しないときに限って今日も大雪でびっくり雪

20日岐阜には行きますので もしドール見たい方いましたら

時間が合えばみてもらえるかな??

 

話がそれてしまいましたがあせるあせる

 

ひな祭り会ではワークショップも開催しますにっこり

リボーンドール制作してみたい方も

ひな祭り会の申込後メールやお問合せからご連絡お願いしますm(__)m

 

いつも来てもらっている方は申込のみでOKです立ち上がる

 

自宅での教室も日程が合えばいつでも大丈夫ですが

ねこがたくさんいるので 猫好きな方限定になってしまうかも猫あたま

部屋に来るのは1匹くらいですが(;^_^A

 

費用はキット代など込みで3万~5万くらいです。

キットの種類や材料(グラスアイ)などで金額が変わります。

 

ワークショップでは なるべく1日でペイントを終わりにして

自宅で植毛してもらう感じになります。

 

作りたいキット 希望キットがある時には早めにご連絡くださいね。

キットの到着までに時間がかかることがあります。

 

ぜひリボーンドール制作してみてくださいねラブラブ

 

参加お待ちしています立ち上がる

 

 

質問などありましたらショップのお問合せからお願いしますm(__)m